10月8日(月・祝)のアートワークショップイベント「椅子と惑星」、無事終了しました。

当日はこの上ない天候で、風もなく、澄んだ空、そしておだやかな夕日。完璧な砂丘日和でした。

イベント目当ての方と偶然に訪れた観光客の方も一緒になって、この場を楽しんでいただけたかとおもいます。

私たちもこのイベントをやることによって気づいたことも多くあります。
中田島砂丘観光協会としてやるべきことにもなんとなく見えてきました。

中田島砂丘にお越しいただいたみなさんありがとうございました。
これからも中田島砂丘で起こることの目撃者になってください。

また、このイベントのバックヤードとして場所を提供いただいたアソカ学園さま、やっぱり地域にアソカ学園さまがあってよかったです。

個人的に協力いただいた方々、ありがとうございました。

最後になりましたが、アーティストの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
そして、こどもアートプロジェクトの皆さん、ありがとうございました。

当日は写真も撮る暇がなかったので、当日の様子はゆくりとこのサイトでご紹介していきます。