中田島砂丘あたりには気持ちの良い場所がいっぱいあります。
遠州灘海浜公園・風車公園もその一つ。
ただただ広い芝生の公園。いろいろな人が、思い思いの時間を過ごしています。
その広い公園の中に、立派な松が並んでいるところが数カ所あります。
その木陰は吹き抜ける風が心地く、ゆったりとした時間が流れています。
その心地よさを感じてもらいたくて始めます「こかげかふぇ」。
ちょっぴりやさしい飲み物と軽食も用意させていただきました。
誰にとってもやさしい時間が流れますように。


心地よい風が抜けていく松の木陰を利用した新しいカタチのマルシェです。
クラフト作家の出店、そして様々なワークショップ、自由でいろいろなものと出会える場。そしてここから生まれる何か。
そのようなことを期待し、目指します。

開催日時:毎月第3日曜日 10:00〜16:00ぐらい
雨天、強風中止。なんせ自然相手なんでこれだけは致し方ないです。ご容赦ください。

2022年予定
4月17日 5月15日 6月19日 7月17日 8月21日 9月18日 10月16日 11月20日

出店者募集

心地よい時間を一緒に過ごしませんか?
飲食ブース、作家ブースばかりでなく、アート展示、ワークショップ、リラクゼーション、そして企業のPRブースなど様々な方々の出店をお待ちしております。
キーワードは“心地よい時間”です。
お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:
中田島砂丘観光協会 松下 
まめなり企画 鈴木 @mamenariya

最新情報は下記からどうぞ
こかげかふぇ instagram @kokage_cafe2021
中田島砂丘観光協会「こかげかふぇ」一覧ページ

この場が、新しいカタチのコミュニティになることを